Blog

ボードゲームが増えました!

こんにちは、広報担当のe.fujiです。

以前ブログで「ボードゲーム」についてご紹介しましたが、さらにパワーアップしました!


先日宅急便で段ボールが9箱届き、中身を開けてみると‥大量のボードゲーム!!

☝ぎっしり、みっちり詰まってました。

ありがたいことに代表の知り合いから、弊社でボードゲームを譲り受けることになりました。
以前は1つの棚に収納できる量でしたが、今では数えきれないほどの量に!

☝before

☝after

先日懇親会が行われたのですが、そこでもみんなでボードゲームをして盛り上がりました!
私も参加しましたが、ルールがわからなくてもすぐわかるようになるので、とても楽しめました♪弊社にはボードゲームマスターがたくさんおり、ルールも教えてくれるので安心です。


弊社メンバーだけではなく、誰でもボードゲームを楽しんでもらいたいということから、定期的にボードゲーム会を開催しております。
詳細はマイスター・ギルドのtwitter(@meisterguild)に記載しておりますので、興味がある方は是非チェックしてください。

MeisterGuild(マイスター・ギルド)広報

最先端技術のMEISTERを目指し、お互い切磋琢磨するGUILD、になりたい株式会社マイスター・ギルドです。Webシステム/サービス開発、スマホアプリ開発、AR/VR/MR開発など、さまざまな情報を発信します。