Blog

EC-CUBE3「プライバシーポリシーの会社名を店名に変更プラグイン」をリリースしました

こんにちは。マイスター・ギルドです。これまでHololensの投稿しかしていなかったのですが、当社はWEBシステム・アプリ・AR/VR/MR開発の会社です。その中でも主軸はWeb開発です。業務系システムの開発などを行っています(詳しくは業務内容をご覧ください)が、EC-CUBEやkintoneなどのカスタマイズなども行っていきたいと考えています。

この度はその手始めとしてEC-CUBE3のプラグイン「プライバシーポリシーの会社名を店名に変更プラグイン」をリリースいたしました。

今回のものはとってもシンプルなプラグインですが、他にもEC-CUBEプラグインを開発していきたいと思っています。もし、こんなプラグインがあればいいのになーというものがあれば、お気軽にご相談ください☆

MeisterGuild(マイスター・ギルド)広報

最先端技術のMEISTERを目指し、お互い切磋琢磨するGUILD、になりたい株式会社マイスター・ギルドです。Webシステム/サービス開発、スマホアプリ開発、AR/VR/MR開発など、さまざまな情報を発信します。

Related Entry