Blog

初公開!イメージキャラクター

みなさんこんにちは、広報担当のe.fujiです。
今日は弊社で制作しているものを紹介したいと思います。

今流行りのVtuberで弊社のイメージキャラクター「ペンギンちゃん」たち
(名前はまだ決まっておりません)を制作しております。

なぜイメージキャラクターがペンギンになったかというと、社長がまたいつもの思いつきで
「猫はどこでもいるし・・タスマニアデビルでもいいな、でもマイナー過ぎるし・・
ペンギンなら老若男女問わず好かれるであろう・・!」とか何とか。(ほんとか嘘か私は聞いた話ですww)

ペンギンは群れで生活をしており、厳しい環境で助け合って生きてるそうです。
私たちもペンギンのような人間でありたい、、ペンギンのようなギルドになろう、、!
とペンギンがイメージキャラクターになりました^^
まだまだ製作途中なので、今後もっといい感じに出来上がるかと思います♪
ちなみに、この部屋もギルドっぽくしてみました^^
よ~く見ると・・・

しゃっ・・社長・・(指名手配ww)

ゆる~く楽しく、でもやる時はやる!そんな感じで頑張っております。
ではまた更新します!

MeisterGuild(マイスター・ギルド)広報

最先端技術のMEISTERを目指し、お互い切磋琢磨するGUILD、になりたい株式会社マイスター・ギルドです。Webシステム/サービス開発、スマホアプリ開発、AR/VR/MR開発など、さまざまな情報を発信します。

Related Entry