Blog

クリスマスに雪を降らせよう(WebAR)

ホワイトクリスマスって憧れませんか?

子どもの頃「雪が降ればいいのになぁ…」とクリスマスの日の休み時間は、何度も空を見上げていました。
でも、実際に雪を降らせることなんてできないし、雪の降る地域まで出向くのも現実的じゃない。

じゃあ雪降らせちゃえばいいんじゃない?

こんな時こそARの出番。雪降らせちゃえばいいじゃん。
というわけで、憧れのホワイトクリスマスを疑似体験できるWEBページを作成しました。

クリスマスに雪を降らせよう(WebAR)

こんな方におすすめ

  • 恋人とクリスマスデート
  • 家族や友人とクリスマスパーティー
  • クリぼっちの方
  • WebでARって何ぞや?って方
  • 天の神様になった気持ちでいろんなもの降らせたい方

是非お試しください。

IE非対応です。ごめんなさい。

MeisterGuild(マイスター・ギルド)広報

最先端技術のMEISTERを目指し、お互い切磋琢磨するGUILD、になりたい株式会社マイスター・ギルドです。Webシステム/サービス開発、スマホアプリ開発、AR/VR/MR開発など、さまざまな情報を発信します。

Related Entry